こんばんは。ゆきです。





藤沢あゆみさんの「チーム☆100いいね!」


に参加宣言します!!










100個書き出すのに一週間以上かかってしまいましたA=´、`=)ゞ






実現できたものはピンク実行中は青に変更します。年末にはピンクだらけになってるように頑張ります!!)




001.減量




002.転職





003.福祉住環境コーディネーター2級取得





004.ヘルパー講座の仲間から話を聞く





005.ヘルパー講座の仲間と飲み会を開く





006.薬なしの生活





007.本を10冊以上読む





008.料理のレパートリーを10個増やす





009.○○円以上の貯金





010.パンを焼いてみる





011.ぶどう狩りに行く





012.近所でcafeを見つける





013.tocoro cafeに行く





014.一人旅をする





015.虹を見る





016.水族館に行く





017.海を見に行く





018.動物園に行く





019.月に一回以上図書館に行く





020.ジブリ美術館に行く





021.2ヶ月に一回は美容院に行く





022.プラネタリウムに行く





023.週に一回はヨガをやる





024.身体を冷やさないように心がける





025.お風呂上りにボディクリームを塗る




026.ハンドクリームをこまめに塗る




027.生活の中に香りを取り入れる





028.日常的にお花を飾る





029.花壇をきれいにする





030.趣味を見つける





031.きれいな色を身に着ける




032.きれいな言葉を使う




033.朝型生活をする




034.散歩を習慣にする




035.素敵な恋愛をする




036.応援する人、応援される人になる





037.スキンケアをしっかりしてきれいな肌を保つ





038.誰かに小さなプレゼントを贈る





039.新聞を読む





040.予定を詰め過ぎない





041.普段聴かないジャンルの音楽を聴いてみる





042.楽しそう、面白そうと思ったことはチャレンジしてみる




043.整理整頓


044.物を増やさない。シンプルに生活する。




045.腹八分目を心がける




046.女性らしいファッションを心がける





047.できるだけ12時までに寝る





048.ペディキュアをきれいに塗る





049.楽しそうなところに積極的に足を運ぶ





050.タイマッサージに行く





051.毎日感謝の気持ちを忘れない




052.UVケアをしっかりする





053.1日30分を続ける





054.ブルーベリー狩りに行く





055.毎日空を見上げる




056.手帳を活用する




057.毎月新月にお願いする





058.れんげを見に行く





059.東京タワーに行く(2.27)





060.家族仲良く




061.毎日できたことを小さくても認める、褒める





062.ストレス発散方法を見つける





063.一年のテーマを漢字で決める





064.オレンジ色を取り入れる





065.ポジティブな発言をする





066.誰かの夢に貢献する





067.いつでも海外に行けるようにパスポートを更新する





068.普段食べない食材を食べてみる





069.メールを後回しにしない





070.マイペースで。無理しない。





071.心にとまった言葉を書き留める




072.気づく、学ぶ、まとめる





073.CEDOKに行く(11.1.29)




074.笑顔を忘れない





075.パワーストーンのストラップを作る





076.毎日お線香をあげる





077.手話をもっと勉強する




078.歯医者の定期健診を受ける






079.人との出逢いを大切にする






081.今何をするべきか考える






082.会話を楽しめるようになる






083.自分の引き出しを増やす






084.毎日手帳に一言書いて、確実に一年すごしたことを実感する




085.雨の日も楽しむ




086.思ったこと、感じたことを言葉にする






087.人と比較しない






088.こまめに英単語を調べる





089.面倒くさいに打ち勝つ






090.カラーセラピーでセルフリーディングをする






091.誰かの幸せを共有する






092.たまには羽目をはずす






093.自分の長所を見つける






094.その長所を伸ばす






095.愛犬ちびといっぱい触れ合う(2.28永眠)






096.よく考えるくせをつける




097.でも直感も大切にする






098.興味のあるセミナーに行ってみる






099.断る勇気をもつ




100.週に2回はブログをアップする










以上が私の2011年にやりたいことです☆








一年後今より輝いてる自分になってますように…。