ザブングル→満点大笑
・バンドをやめて上京

銀シャリ→満点大笑
・酒嫌い!?

インスタントジョンソン→満点大笑
ポーキー野田/アイドルの歌

ゆってぃ→満点大笑
・わかちこ
紹介でネタ言われるとキツイですよね…

ゆったり感→大笑
・名前の頭文字で特徴を言える

GAG少年楽団→大笑
・イメージと違う転校生

柳原可奈子→満点大笑
・OL

ビタミンS→満点大笑
・兄弟で合コン!?

アルコ&ピース→満点大笑
・逆取調べ

とろサーモン→満点大笑
・放置自転車の注意

こりゃめでて~な→大笑
・逆に

赤いプルトニウム→満点大笑
・茨城県ネタ
カメラワーク…(笑)

西村深村→大笑
・受験の前日

中川家→満点大笑
・カメラマンと音声

カナリア→満点大笑
カナリア国語辞典

2700→満点大笑
・金の斧銀の斧

キングオブコメディ×ゆってぃ

[コラボ]→満点大笑
ゆってぃのロケにファン登場

カムバック

インスタントジョンソン→満点大笑
ポーキー野田/アイドルの歌

柳原可奈子→満点大笑
・OL

銀シャリ→忘れた・・・
・猫派!?犬派!?

中川家→満点大笑
・タレントとAD

レッドカーペット賞
宮本隆始中川家