Push Push SP

プッシュ役はもちろん中川パラダイス

スマイル ウーイェイよしたか
・前回のリベンジに瀬戸くんに1週間寝起きドッキリを仕掛ける
・実は逆ドッキリ
①日目 女性と寝ている
初日なので楽しそう
なかなか女性に気づかず…
気づくとテンパる(笑)
② 今回は特にナシ
③ ゲームをして起きておき目があった瞬間に寝たフリをする

「起きてた」と言っちゃった(笑)
④ コワい隣人に怒られる
ビビりまくるウーイェイ
ちなみにこの日は遅刻したみたいです…
⑤ スタッフが遅刻/ADが暴走
瀬戸のケータイに入ってるショッキングなメール内容を見てしまう/解散!?
Sunny★お笑い★AGEAGE★D-BOYS-炎上-1.JPG

ショックを受ける
⑦ ネタばらし
新キャラアーマン
Sunny★お笑い★AGEAGE★D-BOYS-炎上-2.JPG

瀬戸くんもヒドイ(笑)
Sunny★お笑い★AGEAGE★D-BOYS-炎上-3.JPG



ジャルジャル 後藤
ポーカーフェイスを暴く
相方福徳さんの企画
シルクさんのニセ写真集のパートナーとして撮影に挑む
後藤さんがパンツを脱げば成功

シルクさんの香水の匂いが苦手な後藤さん
・パンツも脱いじゃった…
・シャワー中に「一緒に入ってイイ?」にも「はい」と…(笑)


も~意味がわからん(笑)



中川さん最後タライ落とされてた(笑)