若手芸人 大集合!

NON STYLE
オードリー
はんにゃ
ロザン


ギャラ節約週間(笑)

ロザンは賄賂を贈ってた(笑)


慶さんだけ浮いてる?(笑)
やっぱりチャラい(笑)

紹介VTR

NON STYLE
やっぱり言われた
フリートークが苦手

オードリー
春日さんのケチぶり

はんにゃ
グッズの売り上げ
(今はライセンスが売り上げキテますよね)

ロザン
知的芸人


プチブレイク(笑)
ごくせん出てたんですね~(@_@)



NON STYLEオードリーのギャラUPの違い(笑)

やっぱ吉本は安いんっすね~


女癖の悪さ
1位は菅さん(笑)
慶さんにもチャラいって言われた(笑)


嫌いな女の子のタイプ

金田くん
チャラい子

慶さん
ドリンクバーを頼まない子

菅さん
お笑いに精通し過ぎてる子


春日さんは関西の人から出待ちされて怒られるらしい…

石田さんは飲んでる時に1時間くらいオードリーとの違いについて説教された


弁護士軍団

北村弁護士
好きなのはナイツ

住田弁護士
金田くんは好きやけど川島さんの顔が覚えられない

菊地弁護士
ロザンを芸人だとは思っていなかった

本村弁護士
今日のメンバーの中できっと友達がいない慶さんに親近感を覚える


今回の依頼


オードリー 春日
まだ使えそうなタンスがゴミ捨て場にあるのを見つけ持って帰ろうとしたら…
業者に持ってってもらうために有料粗大ゴミのシールが貼ってあるから勝手に持っていったら犯罪?

ゲスト意見
有罪→7人
無罪→3人

弁護士→全員無罪
※条例には注意


給料の話

収録日の先月の給料ランキング

オードリー
ロザン(タッチの差)
NON STYLE(だいぶ差)
はんにゃ(タッチの差)
慶さんは論外…

※①②と③④は約3倍違う


ネタ担当

オードリー
若林さん

NON STYLE
石田さん

はんにゃ
台本がない

ロザン
菅さん

給料の話おもしろかった~(*^▽^*)