少女時代とFLOWER | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

少女時代とFLOWER



えっと・・。
このFLOWERって子達が少女時代のパクリじゃないかって話題ですね^^;





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ






正直、わたしこのFLOWER全然しらなくて・・。
ちょこ~っとどんな子達なんだろうと思って軽く調べました^^*




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


“EXILE系ガールズユニット”として活動する「FLOWER」の新メンバー5人の初披露イベントが26日、
東京・SHIBUYA-AXで開かれ、総勢9人でデビュー曲「Still」(10月12日発売)を披露した。

同ユニットは、リーダー水野絵梨奈(18)ほか、藤井萩花(16)、重留真波(16)、中島美央(17)のパフォーマンスユニットからスタートし、本格的なデビューを準備してきた。
新メンバーは約3万人の中から選ばれ、ボーカルに鷲尾伶菜(17)、武藤千春(16)、ボーカル兼パフォーマーには市來杏香(14)、パフォーマーとして佐藤晴美(16)、坂東希(13)を起用した。

美脚などで人気の韓国のガールズユニット「少女時代」も同じ9人組とあり、
リーダーの水野は「私たちはいろいろなカラーを持ち、パフォーマンスもできる。マルチな才能を持ったグループです」と持ち味をアピールした。

13歳の最年少で中学2年の新メンバー、坂東は「お姉さんのメンバーに優しくしてもらい楽しくやってます」とはにかんだ。
メンバーはこの日、同所で、同じ“EXILE系ガールズユニット”の「Dream」「Happiness」と合同ステージに臨み、ファン1500人を魅了した。




元記事





メンバーの写真と名前


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ



平均年齢15.8歳!!!!

わっかいな~~^^;




☆動画☆





脚線美・・かどうかは微妙だけど・・ガーン

そもそも、ダンサーに美脚なんて表現求めてません、
こうゆう激しい踊りしてれば筋肉付くのが普通でしょうポロッ


あと、みんな10代にしては老け過ぎ!!
大人っぽく見せてるのかもしれないけど、年相応にもう少し幼くても良いんじゃないかな(・_・;)





おっと、話し戻します。←

なんだK-POPファンでソシと比べてる人居るみたいだけど・・
この子達は全然別ものじゃない^^;?
ボーカルとダンサーに完璧別れてるし。


EXILEと比べるなら分かるけど、少女時代とは方向性も違うっぽい上に
ただ9人ってだけで格好もそこまでは・・似てない。
素直にダンスのレベルは凄いと思いましたニコニコ




わたし個人的な意見だけど、パクリだのって表現はあまり良くないかと・・。
思うんだなぁ~~~(^▽^;)ハハハ


好きな少女時代と比べてあれやこれや悪く言って、
全てのK-POPとK-POPファンが悪く見られたら嫌だな(´:ω;`)


感じ方、捉え方は人それぞれだとは思いますが、
節度ある態度でK-POP応援しませんか~(´・ω・`)?







って、わたしえらっそうに矛盾してる?←











にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村