ゲーセンでの出会い☆ | ツムツムに燃えてる人

ゲーセンでの出会い☆

皆さん今晩わ☆アンニョンハセヨアップ(調べた結果、こんちわも今晩わも共通してるみたいでした。)

今日は休日出勤でしたがパゲ上司が居なくて快適で仕事も15時と早く終わったので気分良くゲーセンに向かいました走る人

あの娘に会いたかったんじゃないよショック!

スターホースってぃう競馬ゲームが空いてなかったので仕方なく違うヘンテコリンな競馬ゲームやってたら10歳くらいのちびっ子が隣にやって来てブツクサ言ってましたあせる

何か僕がジャックポット出す度にチラチラ見てるから試しに話し掛けたら嬉しそうに答えて来た。。

以後はかなりなついて来た☆

膝は触るわ太ももに乗ってくるわでスキンシップが激しいショック!

終いには携帯番組教えろって汗

何やねんこのガキダウン

何か狙ってんのかシラー

でも甥っ子に似てて何か可愛いのですひらめき電球


「用事有るから先帰るよ」って言ったら腕掴んで泣きべそかいてた汗

ちょっとヤバイっす汗

ほっとけない存在になってしまったかもしれません。

もしかしてパパが居なくて寂しい子なのかな!?

何か学生服着た兄貴らしき少年と2人で来てたし汗

因みにこのゲーセンは18時迄ならちびっ子もオッケーです☆

高校生は22時迄☆

つーかこのちびっ子が女の子だったら将来を見据えて。。。。点店天ヒミツ禁止NGなんですけどね長音記号1ラブラブ!


変態化してきたショック!

発想がヤバイっすショック!

大変失礼致しました。

以後謹みます(~o~)


とゆーか今日は彼女休みでした。

試しに店の隅から隅まで探したけどいませんでしたダウン

まぁイイんだよどうせアレだからしょぼん


つーか明日はいよいよXデーじゃんか雷

オレの目の前でチョコとか渡すなよバ○ップルダウン

マジ切れるからな長音記号1ショック!


つーか誰かオレにチョコよこせシラーサイキンコレバッカショック!


ゲーセンの娘?
コンビニの姉ちゃん?
競馬場のインフォメーションの女?


狙いを定め必要以上に声を掛けた娘が3人いるんですけど全部ダメじゃんショック!

つーか3人とか定まってないしダウン

明日全部行ったるか得意げ汗

ならず者だなオレショック!


もぅイイ雷
明日が過ぎたら旅に出よう。。

「遠いところに行きたい♪何処か遠くへ?」

誰の歌だっけ!?
つーか歌詞も合ってるか分かりませんダウン

そんな気分だったのですみませんm(__)m

軽く続きますからシラーパー