こんばんは!いで湯です。

大晦日ですね~
そう、本日はコミックマーケット81でございましたーヽ(・∀・)ノ♪

空中散歩のブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


今回もキラキラモリモリなアクセサリーを準備させていただいたのですが、
いつも以上に多くの方にご興味をもっていただけまして、
ほとんどの作品をお嫁に出させていただくことができましたm(__)m


また、相方の踝がいつもサークルの案内カードを作ってくれているのですが、
束でどーんと準備していたのに、
最後にはあと数枚という感じに!

本当に本当に嬉しい1日となりましたヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたー★



最後に、ブログがなかなか更新できず、
情報を発信できていなかったこと、
お詫び申し上げます。


2012年も、どうぞ空中散歩、そしていで湯をよろしくお願いいたしますー!


Android携帯からの投稿