こんばんは流れ星



まみりんこと野田真実ですハート






今日は待ちに待った生誕祭でした!!


前回同様、私がセットリストを考えました。



セトリはこちら↓


目覚めよ!乙女
ほほにキスして

キスをください
青い季節
Thank you for the music

アレコレしたい(ちびーず)
有頂天LOVE(ちびーず)

風立ちぬ(ソロ)
未来へ(ソロ)

ロマンティック浮かれモード(ソロ)

くちびるNetwork
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
みんなの太陽

はじまりのメロディ



こんな感じのバラエティー豊かな感じです!



ちびーずではやりたかった曲を。


ソロでは、
皆さんからのまた聴きたいという声が多かった、「風立ちぬ」を1曲目、母への感謝の気持ちを込めた「未来へ」を2曲目。

そして、これは私がとっても楽しみにしていた、「ロマンティック浮かれモード」をウインク


この3曲もバラバラな感じの曲。


とっても緊張したけどほんと楽しかった!!


皆さんも楽しんでいただけましたか??



ステージ上からみた、
のだT、ピンクサイリウム、ピンクのお花。

とっても綺麗だったし、嬉しくて感動しちゃいました!


私のために集まってくださるだけでも
泣きそうだったのに、サプライズまでされるとは。


6月30日のお花があることにビックリ!

嬉しかったなぁ。


あとシナモンのお花も!!!
これ可愛すぎだから。

そして、皆からのメッセージカード。



今日は荷物が多くて、皆からのプレゼントやお手紙もってかえれなかったから、後日事務所に行ってもらいに行きますね!


その時、ゆっくり読みます!!



ほんと愛に包まれた空間で
とても幸せでした。



ありがとう。





そして、アコースティックライブ!


今回は2回目ということでしたが、
やはり緊張はしましたね!


でもとっても楽しかったです。



3回目あるといいなぁデレデレ





あ、そうだ!

私イメチェンして、
髪をバッサリきりました!




好評だった!


嬉しいわい!!!




では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!











ぽん!

グーぐー!


まみりん