ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日はトリビュートライブの練習してきたよ~カナヘイきらきら



とっても難しいけどその分楽しくてやりがいを感じるカナヘイうさぎ



他にはないライブになると思うので、是非とも皆さんに見ていただきたい。



緊張するけど頑張るよ~気合いピスケ






そして、そのあとは
ぽにきゃん!



テクノスポーツHADOをやったよあんぐりピスケ



最新の技術って感じがして感動した大泣きうさぎ



なかなか難しくて苦戦したけど、とっても楽しかったのでまたやりたい!って思った!!




そして今日は最近ハマっている、バンもんさんが出て、ゆずポンとお写真撮ってもらいました!!







もう可愛かった~



ライブも行きたいんだけどなかなか時間合わずで…



またご一緒できたらいいなぁカナヘイハート





明日も1日頑張る~




では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!















ぽん!

チョキちょき!


まみりん



【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!