ちらちらりー☆ミ









さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡





1月も半分が過ぎましたね…



早いなぁ。



1月、2月、3月は、
いく、にげる、さる という感じで早く過ぎていくと聞いたことがありますが、、
ほんとにあっという間だ。



色々充実してるという事でもあるのかもしれませんが、次はリリースイベントとワンマンに向けて色々と準備が増えてきます!



こちらも楽しみです!!



リリースイベントが久しぶりで嬉しい!

いろんな人にさんみゅ~を知ってもらえるチャンスです。


毎回のイベントで少しでもさんみゅ~に興味を持ってもらえるように、好きになってもらえるようにしないと!



そして、ワンマンライブもあります。



もう1か月きってますっ!



わぁあああ。


頑張るぞーーー!







今日は夢にコナンがでてきた!


会いたいよ~!



では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!











ぽん!

グーぐー!


まみりん




【お知らせ】


カナヘイキャンティ2017年2月12日 ワンマンライブ決定!


カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!