ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は誰カフェ初日でした!!


とっても楽しみにしていたこの朗読劇がついに初日に。


今日は三公演あり、一公演目がなんと私のエンディング!!


マルチエンディングということで、どの回がどのエンディングか決まっておらず、、

毎回エンディング前は皆緊張って感じなんですけど。笑


私は1発目ということでびっくりした!


だけど今はホッとしている。笑



今回の朗読劇、ほんとに面白かったって言ってくださる方が多くて嬉しいです!!


皆さんの笑い声なども聞こえてきて安心しました!



何度も言ってる通り、このお話が大好きです。


皆さんにも大好きって思ってもらえるように、明日も頑張ります!


明日で終わっちゃうのがほんとに寂しいけど、精一杯やるぞ!

って気持ちでいっぱい。



今日の反省点を生かして頑張ります!



では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!













ぽん!

グーぐー!


まみりん




【お知らせ】


カナヘイキャンティ2017年2月12日 ワンマンライブ決定!


カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!




そして私、舞台に出演します!



流れ星Y'sプロデュース vol.0
マルチエンディング朗読劇公演『誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話』

⭐日時

2017.1/14.15日

⭐劇場
北池袋新生館シアター

⭐チケット
2016.11/1朝10時販売
https://t.co/ky4YdJMysW 



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!