こんばんは!

やぁちゃんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まずは、お久しぶりっうーん


今日は
闘え!さんみゅ〜
見て頂けましたか??

見てくださった方、
ありがとうございましたニコ


今日の企画での
私の弱さ。悲しいえーん

細かい作業好きやし
いけるとおもったんやけどーえーんえーん


今日も、わちゃわちゃとしてました(笑)


真剣にトランプタワー作る、さんみゅ〜。
{7563FE52-1882-4EA0-9BCD-81668DA23193}



糸通しで毛先が
もけもけ過ぎて苦戦する、さんみゅ〜。
{D5B258E4-0007-4B86-8A4A-976D2CEBE959}




宝探しでトランプに群がる、さんみゅ〜。
{3C018EFE-EE59-4E87-8295-927B01EB78A5}



今日もいろんな、さんみゅ〜。(笑)


そして、罰ゲーム。
みんなからしっぺやられました( ˙-˙ )


┏( .-. ┏ ) ┓


結構、痛い( ˙-˙ )
{C31933DF-F5F5-415B-8993-6A84D61F5BFD}



最後のとどめ。
すでに結構痛い(笑)
{46DB1F29-6C42-424E-81A4-275552F01383}



いたーーーーーーい!!!!
{7A25A30C-A931-4434-901D-B3FADBE9B135}


痛さの我慢の限界(笑)(笑)(笑)



結構しっかり指のあと(笑)
{43395886-8625-4D81-A997-6BAC063EC2EC}


痛そうですが、ご心配なく(笑)
小林はこんなくらい大丈夫!!!(笑)
だって、靭帯切った人だぜ?(笑)



こんなわちゃわちゃした放送を
毎回お届けしております。





今回の放送で、
れいちゃむの卒業発表がありました。

突然の発表で驚かせてしまって
ごめんなさい。

でも、卒業はしちゃうけど、
夢に向かって頑張る。ということで
道は違うけどお互い頑張っていこうね。
ということになりました。

皆さんにはとても悲しい
お知らせになってしまったかもしれませんが
でも、また違うかたちで会えます!!!
だから大丈夫!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


もう少しでれいちゃむは卒業ですが、
それまでもその先も、
さんみゅ〜みんなで頑張ります!

変わらない応援よろしくお願いします。


{34B1C686-3A2A-4ACD-9AD4-A806A91FBEA6}



小林弥生