あやなです〜〜ハート



皆さんに嬉しい報告♡

今日情報解禁されたのですが、


振袖オンディーヌさんの
webサイトに載せて頂いています〜〜♡デレデレ




振袖モデルって初めてで
凄く嬉しいですデレデレ





振袖を20着近く着たのですが、


スタッフさんが
【振袖のモデルは腰が痛くなるよ〜振袖重いからね〜】

って言ってたのですが、


最初はね、え、余裕だよ〜!ちゅー
って思ってたんですよ。



でももう7.8着目からだんだん
腰が痛くなってきて。
【これかーゲローラブラブ!!!】

ってなった!笑


普段振袖を
こんなに着ることってないから
腰が痛くなるなんて思ってなかった滝汗!笑



でも沢山着れるって嬉しいですよね。ラブラブ


むしろ普通に生きてたら
一生で一着じゃないですか?


こういうお仕事をしていると
こうやって普段だとできない事が
できるので嬉しい!ちゅー



また嬉しい報告できるように
頑張りますね!!





それでは最後に
インスタとTwitterにも載せてない
オフショットを、、♡



にこり。

{D7C0986B-D14F-4F92-A01A-8D8B08F2B3BD}




全身。
{C3EF33D2-AE5C-46B7-A6C9-2C8C34D0FC49}



見返り美人。ふう。笑笑
{4CE466EF-ADCD-4478-803A-2AF945F359FA}



アップヘア〜〜♡
{1CD08C24-B160-45AF-BD89-0AB3D9AC48BF}




てことでぜひどうぞ♡


webサイト♡


そしてインスタにも何枚か
載せてもらってるよ〜〜♡





それでは皆さん、
また更新するねー♡ラブ



あやな