ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~ってちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



今日はきみだけTVの収録でした!


めっちゃ笑ってキュンときて面白かったです!



放送をお楽しみにしててね!!





明日は定期公演のリハです!



アレを踊るのがとてもとても楽しみ!!



頑張るぞー!!



今日は暖かかったね⊂( ˆoˆ )⊃



過ごしやすい気温でした!暑いくらいだったかな??


明日はどんな感じなのかしらー?


では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!












ぽん!

グーぐー!



まみりん




【お知らせ】


さんみゅ~定期公演行っています!

詳しい情報はさんみゅ~公式HP、Twitterをご覧ください!


個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

Instagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/

YouTubeの個人チャンネルも始めたので
のだの女子力企画でチェックしてみてください!!