ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



今日は雨と風が凄かったですが
皆さん大丈夫ですか?


天気が変わりやすいから
気を抜けませんね。。


折りたたみ傘は常備した方が
いいのかな、、?



明日は晴れるといいなぁ。




最近ほんと買い物したいしか
言ってない(´-`).。oO


やっぱり秋物が増えてくるこの時期
Twitterやオンラインストア見てても
新しいものがどんどん増えてきてて、、


うわーーーーってなる。笑


今年の秋冬はどんな服装しようかな?


可愛いけどどこか大人っぽさを感じる
ような服装にしたいな~!


最近気になりつつある黒の服とか
着たいな~♡


皆はどんな服装の女の子が好き?


私はモコモコした女の子好き!♡



最近は通信制限来たので
ブログに写真ÜP出来てませんが
おゆるしください。




ジェットコースター乗りたいな~


では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!














ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡