ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です




いつかの写真

これより髪の毛伸ばしたい。






通信速度制限がきそうで怖いです。。。


まだこないでください!笑




今日はラジオの収録がありました~



笑った笑った!

楽しかったよん♩♬*゜




そして、明日は定期ライブですね!


同じこと何回も言いますが、カバーします!


お時間ある方は是非、お待ちしてます\^^/







あのね、カントリー・ガールズのリリースイベント行こうかなって思ってます!


嬉唄ちゃんやっぱ可愛いし♡

他の子も見てみたいな~って!

愛おしくってごめんねを生で聞きたい!!



ほんで、
Juice=Juiceさんのリリースイベントにも絶対行こう!!


楽しみだな~♡



こんなにアイドルが好きになるとは思わなかったな~


でも楽しいから嬉しい♡



皆さんにもこんな気持ちになってもらえるように頑張りますね!!




では明日もまた見てくださいね?


じゃんけん















ぽん!

パー


今日、怖い夢を見ました~

楽しい夢が見たい~


まみりん



【お知らせ】


3月18日にNew Single「はじまりのメロディ」が発売!

リリースイベントも行っていますので
ぜひ遊びに来てくださいね♡

詳しくは、オフィシャルHPをチェックしてね!