ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です


アメーバが新しくなってる!




今日は、れいちゃむがレギュラーの
60TRY部にゲストとして出演させて頂きました\^^/


{808D93F0-F791-4824-A22C-54A8CAAEFC5F:01}





生放送ということで少し緊張しました~


そして、加藤さんがハロプロが好きということで私もハロプロの話をしようと思って、Juice=Juiceさんの話をしました!!


でも緊張して話がまとまらず、何を言ってるのかわからない状態に…笑


でも好きということは伝わったかな??



他にもハロプロさんについて調べて、
全グループの事を色々好きなとことか書いてたら、気づいたらノート16ページ書いてたんですけど、話せなかったので、ここで話そうかな?



Juice=Juiceさんについてはラジオで話したの以外で書きたいと思います!


んーじゃあ、
まずは「背伸び」という曲のかなともちゃんとさゆきちゃんの二人の声が最高に良いので、ぜひ聞いていただきたいのと、

「初めてを経験中」のMVの1サビ前に
タンタンタン!ってリズムの部分の、かりんちゃんの3段階くらいの笑顔が最強なので見てください!

これくらいにして、


はアンジュルムさん!


私はアンジュルムさんだと、福田花音ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんが好きなんですけど、


花音ちゃんはもうとにかく可愛いところが好き!


莉佳子ちゃんはダンスがパワフルで「大器晩成」の大サビの所でジャンプして出てくるのがすごい好き!
性格も面白しい、この前のThe Girls Liveでむろたんがインタビュー受けてるのに、むろたんのイヤリング触ってて、面白いな~
って思いました!笑

そして、むろたんの好きな所は、
笑顔が可愛いのと、歌声が好き!


あと、相川さんが気になる!
なんか不思議なオーラが出てる気がする…
「乙女の逆襲」のMVですごく笑顔な所が逆にマッチしてる気がする。



なんか全グループのこと書いてたらすんごく長くなりそうなので、今日はアンジュルムさんだけにします!!





明日は、私の地元大阪でライブだァー!


楽しみだな~( ^ω^ )


頑張るぞォ~♪




では

明日もまた見てくださいね?




 




まみりん



【お知らせ】

3月18日にNew Single「はじまりのメロディ」が発送!

7人で初のSingleです!

リリースイベントもお待ちしてますよ~( ¨̮⋆ )♡