れいちゃむです٩(*´︶`*)۶҉
{2D5F0056-ED7C-426F-A517-69264616E94B:01}




天気が良くなったり悪くなったり。。


実は新潟に帰省中です٩(ˊᗜˋ*)و


まぁすぐ東京に帰るんですが。。


来年、成人式なので振り袖を決めるの♪♪

色んな種類がありすぎて
めっちゃ迷う~~m(__)m


良いのと巡り会えますように♡♡

人生で一度だけの成人式だから
絶対にお気に入りを見つける♡


成人式と同窓会が今から楽しみだ(*´˘`*)

友達とも連絡とりあって今から
話してます(笑)




実家では妹と弟がお菓子を巡って
喧嘩をしたりと賑やかです(笑)
喧嘩中にゴロゴロしてたら踏まれたm(__)m

帰宅したら走ってきてくれた愛犬♡
{1635E14A-87A8-472D-BA21-A1C8E5543136:01}




はるるんが前にBlogで『GU』に
ハマってるって書いてたから
ママと行ってきました!!

なんでも揃ってました♡♡
お洋服も、靴も、小物もいっぱいあった!

でも、とってもシンプル。

だから、シンプルなのを着こなせる女子に
なろっっ!!!
って思った日でした(* ˘ ³˘)




P.S.
昨日からC°-uteさんのMVを
たくさん見てます٩(ˊᗜˋ*)و

『ベーグルにハム&チーズ』の
鈴木愛理ちゃんが可愛すぎます♡♡

『悲しきヘブン』はカッコいい(o´罒`o)
外見と声のGAPが素晴らしい♡♡


*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP