あやなこと
木下綾菜です。:(´◦ω◦`):



定期ライブ終了~ドキドキ!!!



今日の定期ライブで…

ついに
新衣装初解禁~ラブラブでん。




全身はこんな感じだよ~!!



前から皆言ってましたが、
襟とかスカートの感じとか
かわいくてお気に入りです♪*。




そして、
もう1つ初○○!!!

アルバムの中から
《初戀》
初披露しちゃいました~:(´◦ω◦`):音譜


この曲は
アルバムの中でも
凄く気に入っている曲で




《あなたがくれたもの》
って歌詞が何回も出てくるんですけど、
その《あなた》との思い出が
凄く、温かいんです。

でも《あなた》に
想いを伝えられないまま、
離れてしまう。


凄く切ないんですけど、
どこか、温かい曲です。




今日は開演時間が早くて
行けなかったよ~

って方もいると思うので、
またどこかで披露するのを
楽しみにしてて下さいドキドキ






そして!
今日はTHE ポッシボーさんと
一緒にさせて頂いて、
写真撮ってもらっちゃいました!



ロビンさんとドキドキ



カッコいいパフォーマンスに
いつも憧れてます。(*゜Q゜*)ラブラブ



そしてごとぅーさんと♪


ごとぅーさんの笑顔が
とっても好きなんです(ノ´▽`)ノ音譜



そしてそして。


今日はあやなからの
《初○○》のお知らせも
させて貰いました。

今回のシングルのTYPE-Dのカップリングで
ソロ曲を歌わせて頂く事が
決定しましたドキドキ!!


タイトルは
《大切な人》
です。


さんみゅ~がなかったら
こんなチャンスを頂く事は
なかったと思います。


この間レコーディングもしてきて、

歌はまだまだな私ですが
歌う事大好きです。

せっかく歌わせて頂くので
皆さんの前で披露する事が出来るように
頑張ります。

いつも応援してくれる皆さん
ありがとうございます!!

これからも
よろしくお願いします!!!




最後に。
サプライズで
2周年記念のワンマンライブ開催が
決定しました!!!

もう予約受付スタートしました!
http://sunmyu-store.ponycanyon.co.jp/ticket/


今日は嬉しい事ばっかりドキドキ
ぜひ皆さんワンマンライブ来てくれたら
嬉しいです。チューリップ赤




今日は、いつもより早い時間の定期ライブに
来てくれた皆さん、
ニコ生観てくれた皆さん
そして行きたかったよ~って皆さん!
ありがとうございました~ラブラブ!




木下綾菜




≪CD≫
★2014年11月19日 NEWシングル
「初雪のシンフォニー」リリース

★ファーストアルバム「未来地図」発売中!!


★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/