只今テンション上がっております
あやなでございます。:(´◦ω◦`):









ライブ楽しかったー音譜

平日にも関わらず
来てくれた皆さん!
ありがとうございましたチューリップ赤*◎

疲れを癒してもらえたかな(´・ω・`)?笑




そして今日、
嬉しい発表がありました!

さんみゅ~がAKIBAカルチャーズ劇場で隔週で定期ライブをすることになったんですドキドキ


お仕事とか学校とかで
忙しい方も多いとは思いますが・・

お仕事や学校の疲れをいやしに!笑
ぜひ来てください( *`ω´* )

お待ちしておりまする。ラブラブ





あとね。
もうひとつ嬉しいお知らせ☆

今日、
Newシングル
純情マーメイド》の。








MV公開ーーー!!!しましたー!!
やったあああ(´◦ω◦`)ドキドキドキドキドキドキ

純情マーメイドMVはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=EZzE2fNh368&feature=youtu.be




これはね、
あやなもさっき知ったの。笑

今回のMVはね、
今までとはちょっと違うかなー(´・ω・`)?

こんなんですとか、
あんなんてすとか、

色々言いたいのですが。

もう上がっているはずなので。
んー、
我慢します。( * ˙O˙ * )黄色い花


楽しみにしてて下さい♪




P.S.もうすぐ体育祭だー!
水色組、優勝するぞー!


あ、あの。
・・・体育祭の事を
未だに《運動会》って言っちゃうのは
あやなだけ(´・ω・`)チューリップ紫?←



木下綾菜



今日
★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!

あやなは毎週出てます♪
今日なので聴いてください♪


お知らせ
7月2日(水) Newシングル
「純情マーメイド」

そして8月6日(水)
ファーストアルバム「未来地図」
発売決定!!!


皆さんの前でこれから沢山歌っていきます!
楽しみにしてて下さいI