ちらちらりー☆ミ








さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤






見ました!!ドキドキ



Juice=Juiceさんの新しいМV!

裸の裸の裸のKISS」


かなともちゃんが可愛いすぎて一人でニヤニヤしちゃったわʬʬʬ



皆さんも是非見てみて下さいねっ!







ってJuice=Juiceさんの宣伝だけじゃなく、さんみゅ~の事も(`・ω・´)ビックリマーク





明日、埼玉のコクーン新都心(大宮)でイベントをさせて頂きます!


お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね( *ˆ﹀ˆ* )



一緒に楽しみましょう音譜



明日は久しぶりのあの曲を歌います!!


なんだろうね~o(^o^)oワクワク



コクーン新都心で待ってます目ラブラブ





あ、そう言えば昨日ホットケーキ焼いたら、3センチくらいの厚さになってびっくりした!




ちょこんと焦げてるのは気にしないで~ʬʬʬ


美味しくいただきましたニコニコ






最後に、


*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定です!チョキ
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』 
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!

是非遊びに来てください!
*********************

詳しくは

さんみゅ~Official HPをチェックヽ(*´∀`)ノ


まみりん