ちらちらりー☆ミ









さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤








最近、アイドルさんのМVを見るのにはまってて、毎日のように見てるんですけど♡




もう皆さん可愛くて可愛くて( ´ω`)ドキドキ




東京女子流さんと、Juice=Juiceさんをよく見るんですけど、



Juice=Juiceさんの「イジワルしないで抱きしめてよ」


が今一番のお気に入りで、毎日見てます♡




ダンスバージョンを良く見るんですけど、ダンスが可愛くて振りコピしたいくらい( ^ω^ )




ちなみに、金澤朋子ちゃんと宮本佳林ちゃん推し☆゛





5月10日の、ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭で会えるのを密かに楽しみにしてるのですラブラブ






またまたちなみに、東京女子流さんのお気に入りの曲は、「Partition Love」と「ちいさな奇跡」
です♡








そして、沖縄に行った時のオフショット!




撮影の合間に、黒糖&バニラのアイスを食べました♡


美味しかったです!!







「春が来て僕たちはまた少し大人になる」のМVもYouTubeにアップされてるので見てね( *ˆ﹀ˆ* )







まみりん



--------------

『さんみゅ~「緊急!」Tie Bang Live!!』開催決定!!

【日時】2014年2月22日(土)
【会場】原宿クエストホール
【出演】さんみゅ~・palet・愛乙女★DOLL

当日券もあります!
是非遊びに来て下さい!


*******


5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!


【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール


--------------