おはちゃむ~o┤*´Д`*├o





れいちゃむで~す☆








朝から
UPすぎたかな(笑)(笑)







いよいよ今日
新曲初披露です!!!!






Sunstreet亀戸さんにて

1部:13時~ 
2部:15時~


そして

渋谷マルイさんにて
18時~




さんみゅ~5thシングル
「春が来て僕たちはまた少し大人になる
のリリースイベント

もう一度会って笑顔たいから』が
あります!!!




皆さんに
気持ちが届くように
頑張りたいと思います!!




イベント後には
握手会もあります!



ぜひ
遊びに来てください(●´ω`●)ゞ



--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール


《チケット2次先行予約受付中》
http://eplus.jp/sunmyu-official2/

--------------