12/18スピリチュアル・ミニイベント「MoonFesta2012」(ムーンフェスタ)、ご出展の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございましたラブラブ

寒さ厳しい季節でしたが、おかげさまで、無事とどこおりなく開催することができましたクラッカー
お手伝いくださったスタッフの皆さま、ありがとうございます。
差し入れ等くださったみなさま、美味しくいただきました天使感謝です。

私(リエル)にとっては、初開催のイベントでした。身奈さんのアドバイスのもと、準備に明け暮れましたが、至らぬ点も多々あったと思いますショック!
それでも、多才なスピリチュアルワーカーの先生方にご参加いただけたこと、心より感謝いたしますラブラブ!

ホントは、自分がいろいろセッションを受けたいくらいでした~。
身奈さん、睡眠不足になりながら細やかな準備をありがとうございましたキスマーク
手作りクッキー、ハマりました!! 四大明王のチャネリングも楽しかったです星

今回、イベントの風景を撮ってみました。(雰囲気を表現するためにわざとピントをぼかしています。撮りそこねてしまった方すみません)

1階のチャネリングのテーブル
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!

クリスタルヒーリングで
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!
 エンジェルカードのリーディングを受けました♪

1階奥の絨毯スペースでは、マルセイユ・タロットやオーラソーマのカラーセラピー…
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!
水石先生の神気功ヒーリングでは、しっかり浄化されて眠くなりました。

フラワーエッセンスのセッションも(机がなくてすみませんあせる
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!

2階マットスペースでは、インナーチャイルドの癒し…
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!

クリスタルボウルは3階で。
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!
となりで身奈さんと四大明王のダブルチャネラーセッションをしていたので、私まで癒されてました~。
おみやげにいただいたハチミツと、身奈さん手作りのジンジャークッキー音譜
$Sun and Moon with Star 12月18日(金)はイベント開催!!
この画像だけピントハッキリ(笑)。
クッキー、私好みで美味しかったです~

身奈さんのお母様(フラワーアレンジメントの先生)からは、クリスマス仕様のステキなお花をいただいて飾りましたブーケ1キラキラありがとうございました。

次回のイベントは、2010年の3月下旬というメッセージが来ています。
さらに充実した開催ができるようにがんばりますのでアップ今後とも、よろしくお願い致しますラブラブ

・新月ワーク&満月ワークも、ぜひ♪
   ---------------