1クール終了 | SunMillionSC - News Blog -

1クール終了

4日間のクールが終わりました。

この4日間は天候も悪かったりですが、怪我もなく予定通り行なえました。
GSを中心に基本的な動作の確認など新しいマテリアルにもだいぶ慣れてきた
感じがします。
1日休養して明日からはSLのトレーニングに入ります。
休みあけの天気が心配ですが、、、、

3選手とも体調もいいのでどんどんペースを上げ集中し怪我のない合宿にしたいと思います。

また、昨日まで全日本女子チームもトレーニングしており、長谷川絵美も順調な仕上がりでした。
今月25日から開幕するW杯が楽しみになってきました。
全日本女子チームは次の合宿地オーストリアに向け、昨日移動しました。
怪我のないよう次の合宿地でも最高のトレーニング、最高の結果がでますように!

頑張れ!日本!
頑張れ!長谷川絵美!!!