先週、早稲田のサロンとその後、勝どきのレンタルサロンで、
腸カウンセリングさせていただきました。






“腸カウンセリングとは・・・??”


そんな質問を多くいただきました。


私は、まずご自身の腸年齢を質問形式でお答えいただきます。
医師が作られたもので、ご自身の現在の年齢から、足し引きするもの!

そして、その後に、自分の腸がどういったタイプや傾向があるのかを診断させていただきます。
これは、アンケートと実際にお腹を触らせていただき、みさせていただきます!

今回は、時間がなかったので、ご自身でお答えいただきました。
お腹を触られるのは、やはり抵抗がある方が多いですよね・・・男性の方もいらっしゃいましたから(*゚ー゚)ゞ

でも、今回20~30代の男女15名にアンケートをさせていただき、
分かったことは、意識されている方とされていない方の差が著しいことでした!!

つまり
意識するだけで、全然違いますっ!!

まず、ちょっと自分の身体を振り返ってみてください。


そして、リラックス出来る事を生活に一つ取り入れてみてください☆
緊張は、腸の状態も乱す他、色々な病気を招きやすいです!
リラックス~、リラックス~Zzz…(*´?`*)。o○





では、本日もお疲れ様でした。ありがとうございます!
よい睡眠を・・・☆おやすみなさい