おはようございます。
美腸ナースです!!

ここ2日間、ローフードと野菜を意識した生活で、更にいい感じです( ´艸`)・・・☆


食事は、やはりですね!!


生野菜を食べた後は、すごく身体が軽くなり、腸がうごいているのが、分かります!!

酵素も消化ではなく、代謝に使われているため、身体もぽかぽかしています・・・!!


日本の畑は、工場の跡地や埋めたて地が多く、昔に比べ栄養素が少なくなっているそうです。
その低下した野菜や食物の栄養素を補うために、サプリメントが普及していますが、私はまだサプリメントに抵抗があります。


野菜や食べ物のフレッシュさが、なにより最高ですクラッカー

エネルギッシュとパワーをいただけるからです!


ローフードマイスターのシェフ 平井俊介氏 が作った食事です。
とっても華やかで、素敵な美味しい料理でした。

リボンウエルカムドリンク:グレープフルーツとパインのジュース




リボン前菜:アーモンドのチーズ仕立てときのこのマリネ



リボンメイン:野菜のパスタ





リボンデザート:ガトーナッツショコラ






どれも最高のお味!!
食べた後は、お腹もいっぱい。。。

ローフードって、意外にお腹いっぱいになるんですね☆
野菜の水分がたっぷりだからなんですって・・・

体の中からキレイになりました・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

実は、今日料理をまねして作りました・・・
6割は似てるかな?上出来★★★


最後までありがとうございました。