たまに質問で

少人数制って何人ですか?


と聞かれます。


確かに、少人数って人によって解釈が違うような気もしますね(^◇^;)


サンミーゴネイルスクール江坂校では

講師一人に対して

平均4名程度までの授業をしています。

内容などによっては

マンツーマンになる事もあります。



2週間後に1級を受験予定の生徒さん。

モデルさんにお付き合いいただき

1級対策の授業です。




すぐ近くで出来ていない所を指摘(*’-'*)






筆の角度を分かるまで繰り返しレッスンしています。


たまには二人羽織みたいになることも(笑)


できていない所をすぐに指摘してもらえる

すぐに分からない所が聞ける

それ以上に

分かっていなさそうなのが分かる


という授業ができるのが

少人数制

ですね。

サンミーゴネイルスクール江坂校のこだわりです((^∀^*))


検定対策、認定講師対策も受付中です。

4月のみのフルサポートプラン、締め切り間近!!

(常任本部認定講師2名、本部認定講師2名が常勤です)



サンミーゴネイルスクール江坂校

(JNA認定校 0046-1)


0120-51-3621(水曜休校)


スクール&サロンのスタッフはJNA認定講師のみ

大阪(梅田)からも約10分

地下鉄江坂駅すぐのスクール

とっても通いやすいです☆



スクールについては

スクールのホームページをご覧ください。


ブーケ1サンミーゴネイルスクールのホームページはこちら


ブーケ1スクールの資料請求やメールでのお問い合わせはこちら


スクールは平均年齢30歳の落ち着いたスクールです。


1DAYレッスンは

こちらから


ご要望の多かったプロ用の1DAYレッスン講座開始しました ドキドキ

サロンの価格が新しくなり、通いやすくなりました。こちらをご覧ください