こんにちは*\(^o^)/*

春に向けてパステル系のネイル紹介です[みんな:01]
photo:01


所々タイダイ混ぜてポイントで
ブラックストーンをON[みんな:02]
ポイントが目立って可愛いです[みんな:03]




お話し変わりまして[みんな:04]


私、昨日グアム旅行から帰ってきました[みんな:05]

いつも以上に黒くなって帰ってきました[みんな:06]


スカイダイビングもしたんですが
その時の悲惨な顔は載せません!

来てくださった方だけに見せます←ぇ
想像してみてください、重力に逆らった時の顔を[みんな:07]


ハンバーガーもデカさ半端なかったです[みんな:08]
美味しかったー[みんな:09][みんな:10]
photo:02


デカイでしょ[みんな:11]

海も綺麗でしたー[みんな:12]
photo:03






また更新しまーす[みんな:13]



サンミーゴネイル心斎橋店
0662825252
             北原✨
江坂店   
http://ameblo.jp/sunmego/
神戸店   
http://ameblo.jp/sunme5678/
和歌山店 
http://sunmego.ikora.tv/






iPhoneからの投稿