6月11日(金) 晴れ太陽


こんばんは。

サンルーチェの藤本です(*´∀`)ノ


暑い日が続いていますが

皆さん、どのようにお過ごしですか?


私はと言いますと

沖縄旅行を明後日に控え

ウキウキの毎日ですおんぷ


でも・・・予報ではかさみたいなんですよね~( ̄□ ̄;)!!


晴れることを祈ります!!!





さて・・・昨日は

先日ご紹介でカウンセリングにご来店くださった

Sさまの施術でした。


Sさまは20年前に「アートメイク」を入れており

まだ薄く残った状態・・・


更に眉尻が下がってしまっていて

ちょっと悲しい表情になってしまうのです(>_<)


なので!

思い切って「修整」することに決定!!


「修整」は、眉の形を整える際

出てしまうアートの部分を肌色でカモフラージュ

していくのですが、

何度もご来店して頂く必要があります(個人差があります)。


「前髪で隠せないこともないけど、

ずーっと悩みだった眉の形を直せるなら頑張ります!」

とSさま。


1回目の昨日は

下がった眉尻を修整していきましたが、

それだけでも表情が若々しくなり

驚かれていました。



ちなみに・・・

Sさまのお母さまも

同じく20年前に「アートメイク」を入れており

同じお悩みを抱えていらしたので

次回、娘さまとご一緒に「修整」することになりました。



S親子さま、長期戦になりますが、

頑張りましょうねp(^-^)q


昨日はありがとうございましたはぁと





アートメイクの修整・色替えは

人それぞれ回数や料金が異なります。


ご興味のある方は

お気軽にカウンセリングへご来店ください。





■□■□■□■□■□

太陽サンルーチェのHP太陽

http://www.sun-luce.com

http://www.sun-luce.jp/

■□■□■□■□■□