えがおんで出会い♡ | ヨギーニ Sayuri発

えがおんで出会い♡

穏やかさんですか。ヨギーニsaayuriですベル


えがおん・夜ごはん会&誕生日会


いつものようにみんなの笑顔にスイッチがオン!されて

笑顔いっぱいの会になりました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ


今回この方の手配で久しぶりにこんなものが見れました音譜



ヨギーニ Sayuri発


2段のケーキ合格


ヨギーニ Sayuri発


ウエディングケーキ!?じゃなくて

5名様のお誕生日ケーキクラッカー


フルーツもいっぱい乗っていてみなさんと

美味しくいただきましたニコニコ


初めてお会いする方もみえて楽しい会でした。


皆さまとの出会いに感謝ラブラブ



ありがとうございましたm(__)m