2013ヒーリングアート展☆女神と天使の舞踏会 | サンライトのハイヤーセルフ日記

サンライトのハイヤーセルフ日記

ハイヤーセルフとつながり、望む以上の人生を生きる



”ヒーリングアート展☆女神と天使の舞踏会”最終日。

サンライトのスピリチュアル日記




今回も、たくさんの方々にご来場いただき、


会場は、たくさんの笑顔であふれていました晴れハートキラキラ




サンライトのスピリチュアル日記


アンディ・レイキ生前の個展時からお付き合いいただいているKさん、

美味しいロールケーキと楽しいひとときをごちそうさまでしたケーキ01



同じく、アンディ・レイキの個展でご縁をいただいて以来、毎回足をお運びくださっているKさん、

光あふれる写真と楽しいお話をありがとうございました!




猛暑の中を汗だくで迷いながらたどりついてくださったKさん、

サプライズのプレゼントの温かいお心遣いをありがとうございました!




セッションでご縁をいただき、昨年に続いて今年も足をお運びくださったM子さん、

変わらない元気いっぱいの笑顔にお会いできて嬉しかったです♪



同じく、セッションでご縁をいただき駒井明子さんの作品を購入くださったH美さん、

イタリアンマダムのような颯爽とした雰囲気にすっかり魅了されました。



お忙しい中、会社帰りにお立ち寄りいただいたT子さん、

私も大好きなアンディの絵に感動してくださって感激でした☆



遠方からご来場くださったH美さん、

ご挨拶できずに残念でしたが、あの日一日有意義な時間を過ごされたとのことで本当によかったです!




セッションでご縁をいただいて以来、いつも貴重な情報をくださるクリアサイト仲間のKさん、

素敵なお花と温かい笑顔をありがとうございましたバラ



クリアサイト卒業生仲間の優美なUさん、

今年もご友人を誘い足をお運びくださって、本当にありがとうございました。

四人でお話できてとても楽しかったです♪



クリアサイト仲間のFさんとご一緒に、会期中二度も訪れてくださったSさん、
一年ぶりにお会いできて感激でした☆

クラスで、どうか楽しい時間を過ごされますように音符




毎回、かわいらしい二人の天使を連れて足を運んでくださるKさん、

この空間が大好きとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです☆



会社帰りに毎年足を運んでくださるHさん、

ダンスの舞台でお会いして以来、久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです♪

小原ミチルさん&駒井明子さんのアートが、お家をさらに明るく輝かせてくれますように。




搬入時にバッタリ遭遇したSちゃん、

今年も足を足を運んでくれてありがとう☆

駒井明子さんの作品が、お家をさらに明るく照らしてくれますように。



新しいご縁をいただいたIさん、

すばらしい香りのアロマオイルをくださってありがとうございます!




ご来場くださったすべてのみなさま、



アーティストの小原ミチルさん駒井明子さんもりまきこさん


アンディ作品の展示を許可くださったサンパシフィックさん、



そして、


いつもアート展を快くお手伝いいただいているOさんに、


心より感謝申し上げます感謝




みなさまのおかげで、みなさまとともに、

今年も、こんなにも楽しい、すばらしいときを過ごすことができました。





新しい始まりの扉の向こう側が、みなさまにとって光あふれる世界でありますように。


実り豊かな秋をお迎えくださいますようにキラキラキラキラmomiji*