人生最良の日 とは言い過ぎか(笑) | Beautiful World

人生最良の日 とは言い過ぎか(笑)



昨日は昔沖縄で出会った友人と鋸山へ。



Beautiful World


Beautiful World



カメラ持ってたったんやけど、

上手く撮れてたのはこの二枚のみ・・・



まぁ、そんな時もあります。




あとは携帯のカメラで失礼します。

Beautiful World

Beautiful World

Beautiful World


Beautiful World


昨日もやはり鋸は鋸らしく、


先人達が切り出した岩肌に男二人は大興奮。


ついに我慢できずに立ち入り区域に入ったり(笑)


何度登っても飽きない山。



山頂で彼がもってきてくれたコーヒーで


男二人、2時間くらい色んな話をしました。


Beautiful World


Beautiful World


彼は南房総出身でここの魅力を伝えるために


精力的に活動している、そんな男。


そんな彼が案内してくれたカフェや島はどれも刺激的だった。


Beautiful World


房総うちわ。


車を運転しながら、


自分の故郷を誇らしげに話す彼が羨ましかった。


Beautiful World


彼が編集にも携わっているフリーペーパー【0470】http://0470.jp/


ぜひぜひ定期購読とサポーターへ!!


俺も微力ながら協力させてもらうことに。



久々にいいフリーペーパーに出会えました。


欲しい人は何枚か持ってるんであげますよ~(笑)


ホント見て欲しい、そんなフリぺです。



夜は彼の奥さんとも合流して、


これがまた最高の美人奥さんでもう・・・(笑)



二人の人に対する心づかいにただただ感謝。


昨日出会えたすべての人達にもこんなところからだけど感謝。



Beautiful World



また南房総に遊びに行きます。


そのときはまたよろしく。




shota★★★