最近、他の結社で同性からのメールが多い気がするんです??


どうしてなんだろう?


そうだ!!きっと毎日ブログ更新をしているからだぁかお(汗)







有り得ない話しといえば


本日の昼間に秘密結社Mで広報活動をおこなっていたのですが


突然レンジャー部隊が侵入してきまして


許可のスイッチを押したら


PCの画面に張り付いた魔物がえっ





寝耳に水

画面に魔物叫び


反射的に緊急ボタンを作動させてしまいました





だって画面に吸い付くようにスパイダーマンのポーズだったんだもんガーン

ヒキガエルが窓にへたり付く感じ??えっ

夢にまで出てこないでねぇぇぇぇー((>д<))


赤なまこ青なまこ三つ合わせてみぴょこぴょこ禁止