重ねる。 | しあわせな毎日

しあわせな毎日

いつもワクワク楽しいことを探しているKエYUの日常を綴っています☆





お久しぶりです
きゆでございます、ハイ。

久しぶりすぎて
もうブログの書き方とか
全然分かんないです、ハイ。

画像投稿で終了するっていう
楽なことばっかやってます、ハイ。




えっと
昨日私きゆは、めでたく
某有名アイスクリーム会社?と
肩を並べるっていう(←意味違うな笑)
そういう運びとなりまして…

リアルでは友達に
スイーツとかご馳走になって
プレゼントとかももらっちゃって
ほくほくしていたものの

ピグでは誰も触れてくれず
いい歳してふてくされぎみの
誕生日を過ごしておりましたらば!


ほら、まさかの
あの憧れのサプライズをば
していたただく運びとなりまして
(恐ろしく堅苦しい喋り方なに笑)


もうあれですよ
としとったその日に
涙するという、ね、ほら

あれですよ(←なんだよ笑)



みんなすごい自然に
しれーっとサプライズとか
してくれるから、全然気づかなくて
普通にびっくりして暫く無言っていう
醜態をさらすこととなりました(´◉౪◉`)



.・。*..・`*...・。,.・。*..・`*...・。,



まずピグにインしたら





ごちそうがわんさか
置いてあるという夢の絵図♡

すぐ誰かわかちゃった!
ありがとうありがとうーー!
いつも見守ってくれる心友
感謝しかないです(*´∀`)




当日久しぶりにピグしよー
的なことを話しててインして
誰もこないんかい!と
ひとりツッコミしてた時の画像がコチラ











色んなものを駆逐してやった!




暫くしていつものベンチで
くだくだしてると、ちらほらと
みんな集まってきたのでだべってると






みたかこの仕打ち!
やっぱりそういう関係なんでしょ!


ほいで、
すししとかいう人が
また仕事の電話で落ちてったので
舌打ちしつつ「仕事頑張ってね~」
とか、いい奥さん風に送り出して

ボケーっとしてるところに
バンマスがインしたと
右下らへんに出たわけですよー

トークがきたので
話も早々にぶっ飛んでいった先に…






ほら~





え、このために
このアクションでたんかっていう、ね!


いつ泣くのか?いまでしょ!


ほらね!!!!!
(←今ピタがゴルゴった気がする)




ピタがゴルゴったとこで
長いので、次の記事に続く。。。




.・。*..・`*...・。,.・。*..・`*...・。,



♡おまけ♡




きりみちゃんが
しゅーる過ぎる件