SHINee World Boys Meet U in 大阪   パート2    | rosepink & aquagreen

rosepink & aquagreen

あの海の一員になるために …




続き



Kiss Kiss Kiss

まさかの 、 会場の後ろの方から登場 !!
左側の後ろ オニュ 、 キー
右側の後ろ テミナ 、 ミノ 、 ジョン


めっちゃ近そうだった TT

どんどんそのステージがあがり 、 スタンドの真横に !!
羨ましすぎた TT

そして 、 左右交代するためにアリーナ歩いてて
スクリーンでしゃいにを触るファンを
歌いながら見てました TT ←

そして 、 またスタンドまで上がり 、 下がり
あれ何処 ~ って思ってたら
急にまわりがざわざわし始め
まさかと思い 、 初めてしゃいにに会う妹を通路の方に押して
素立ってると後ろからみんなに押され 、 通路から4列目だったのに
なぜか1列目に kk
さくにもたれかかってる状態に kk
足は 、 さくと椅子の間にはさまり TT ←
すると 、 通路を通るテミナが見えてきて
目の前にニコニコなテミナがーーーーーーー
////
その後に 、 微笑んでるジョン
そして 、 ニッコニコ な ミノ 
///

やばかった ///
あんなに近く見れるとは思わなかった TT
ジョンに 、 あと1cm で触れそうになったのに
押されて無理でした ><

妹は 、 大好きなテミナの 二の腕 を触れたそうな ///
羨ましぞ おい !!

オンキー こっちも来てほしかったな kk


Run with me

メインステに戻り 、 歌いました
何事もなかったように綺麗な声で歌うしゃいに kk



そして 、 トーク

みなさんの近くに行ってみましたが 、 どうでしたか ?

近い近い !!
近い近い !!

ミノ と ジョン が 手をあわせてわしゃわしゃ kk
その次に 、 抱き合う二人 
 ♥
その時のキー君の表情 kk
やめろよ ~

ヤキモチをやいたキー君 kk

さっき 、 アリーナを歩きながら思いましたけど 、
僕たちの音楽をこんなに愛してくれるみなさんがいて
本当によかったです


The SHINee World !!
 

The SHINee World

かっこよかった ーーーーーーー ////
テミナが 、 目の前で ぬなのむいぇっぽー って 


Sherlock

曲が始まらなくても 、 最初のポジションで
会場大興奮  //
その時 、 春は見てしまった !!
キー君がジョンと見つめ合って 笑っていたのを ///
キー君 かわいかった ///
そして 、 やっぱり掛け声すごかった !!!


サブステ で トーク


今回のツアーは2回目ですが 、 やっぱり緊張しますね

みなさん の おかげ で

おかげじゃないでしょ !



次の曲が最後の曲です


えぇぇぇぇぇぇぇ

時間は本当にはやいです
曲名は 、 今回のツアーと同じです
8月に発売するシングルです !

春の後ろの後ろに韓国人が居たんですけど
それに気づいていたのか 、 こっち方を向いて
韓国語でも言っていました !!



MVも楽しみにしてください !

せーのっ

Boys Meet U !!!!


 
Boys Meet U 新曲

シーンとした時に 、 キー君 が 春と反対側見てたから
キーーーー って叫んだら こっち側みて
手振ってくれた 
//

サインボールとフリスビー見たいなのと 、 タオル(メンバー1つずつ)
を投げてました !!

テミナが 、 スタンド席に向かってサインボールを蹴って
届いたけど 、 跳ね返って 無理だった kk


ああいう優しさが好き 

テミナが悔しそうしてた kk
ミノは笑ってた  kk

全然 キー君 こっちに来てくれなくて
こっち来てくれなくて 、 ボール取れなかったより
こっちに投げてくれたけど取れなかった の方がいいと思い
反対側みてる 、 キー君に向かって キーーーー ってもう一度叫んだら
こっち来てくれて 、 ボールを投げはじめるキー君
でも 、 春には投げてくれず … TT
まわりの人は貰えたのに … ><

これでは 、 悔しいと思い タオルはくれ って思ったので
もう一度 、 キーーーー って呼ぶと こっち側に手を振って
違う人にタオルを投げてしまった TT
なんで ーーーーーーーーーーーーー (/TДT)/ ←
前の前の人が争いもなく パッ って TT

すると 、 妹が通路にジョンが投げたタオルがあるのに気づき
取ろうとしたら 、 スタッフ に 止められて
そしたら 、 スタッフ が 違う ジョンペン に タオル を渡してしまった ><



ついに終わり 、 歩きまわるしゃいに
やっぱり 、 悔しかったので
きぼーーーーーーーーーーーーーむ   !!!!!! って叫んだら
完全にこっちを見て手を降ってくれた ///
これは 、 本当にまじなの !
キボムって叫んだの春だけだったもん

涙が どっばーーーー 。゚(T^T)゚。
こんなに泣いたことがないくらい kk

( この画像 !!
絶対その時の画像だと思ってます ! ←
サインボールは無くなってるけど
タオルはあるから !! )



妹にも 、 めっちゃ泣いてるやん って kk


退場する時に 、 テミナ が 

僕の名前は(を)


いってみん  !!!!!

って言ってました kk

テミナがキャップのツバの裏側に
「 イ テミン 」
って書いてあった kk

オニュは 、 笑顔のまま退場


まさかのキー君は 、 反対側 に 行って退場 kk



おしまい !


長くなった  kk

終わってもキー君のせいで ← ずっと泣いてた kk

本当に本当に楽しかった !!

チケットを譲ってくれた 、 I さん ありがとうございます  !!!

改めて 、 しゃいに が 大好きなんだな って

キー君 が 大好きなんだな って

オンキー 大好きなんだな って 思いました 


しゃいに ありがとう !!

大好き