鉢呂前経産大臣の失言問題って変じゃない?って

ノンポリのスニも言いました。



大臣という以前に 立派な大人が


公の場で 「死の町」


非公式な場で 「放射能うつすぞ」


なんて本気で言うのでしょうか?




お決まりの野党の


総理大臣の任命責任を問う だし・・・あせる



もういいよ、それどころじゃないでしょ((o(-゛-;)



と、自民党大好きだった母が怒り心頭です。


             「そんなに政権とりたいのかしら」




鉢呂さんは北海道第4区選出の民主党議員


北大農業学部出身



なんだろう、ごく普通だしどこにも変なところはないのに


大臣になったとたん


野党に餌でも与えるように一番デリケートな部分で


失言連発。


しかも「放射能うつすぞ」発言は発信元が不明。



都市伝説?



誰か仕組んだ?



う~ん(((( ;°Д°))))わからん





自民もこんな事してる間に


民主党に協力して復興に尽力すれば


政権だって取り返せるかもしれないのに。


反対しかしてないじゃない。



なんて事を神奈川の片隅で


母娘は思っているのです。