夏季休暇終えて怒涛の忙しさに負け、ブログ更新怠っていたらすっかり更新意欲が消え失せ気づけば2ヶ月あまりも更新せずガーン

なのでここらで更新しないと忘れ去られる…すでに忘れてる?…ごもっともショック!


それでも有難いことに元気ですか?とメッセージいただけたりしましたので感謝の気持ちも込め更新させていただきますm(_ _)m



更新していなかった期間のことは後からという事で、まずは週末の事などで


久しぶりの土日休み音譜

土曜日は嫁さんと朝ランからスタートクラッカー

ラン10キロ終えて午前10:00からの長野マラソンのエントリーをスタンバイ
{46748AA9-D253-4A64-8556-62B8060D1727:01}

長野はフルマラソンのデビューの場でもあり初挑戦でいきなりDNFという苦い良い意味でも悪い意味でも思い出深きところ。
勿論、翌年の同大会でサブ3.5で汚名挽回しましたがw

10時スタートと共にRUNNETのサイトに入ろうとするもなかなかサイトに入る事が出来ず焦りましたが、如何にか無事にエントリーだん。

ただ、何年かぶりの長野マラソン楽しむぞぉ~と思うも、来年は自分が一番苦手とする長~い距離を走るウルトラに挑戦する予定で今週から?エントリーが始まる野辺山のウルトラが長野マラソンの翌月(^_^;)

折角の長野ですが、ここはグッと堪えてゆっくり走り翌月の野辺山ウルトラに備えようと思ってますプンプン



そして、午後からはラプレムの20キロLSD~3800泳ぐメニューに参加。ランはじっくり脚づくりとしてキロ7をキープ。
走り終え、少しだけ休憩し、そのままプールにドボン。

がしか~し、ここからがダメダメびっくり
100×38本中14本目から脚が攣り始め、数本泳ぐうちにサークルアウト(T_T)
結局、3000位で終わってしまいましたドクロ

まぁ、余裕と思ってた20キロLSDも練習不足の脚にはしっかりと疲労が残っていた上、走っている最中は結構暑かったものの、水以外何も補給しなかったのも影響してしまった様です。

泳ぐ方は脚が攣った以外は楽に泳げていた分、ちょっと残念な結果となってしまいました叫び
{CDE3ED86-CDEF-4E46-B586-849E32C66653:01}
参加者の殆どの方はしっかり完泳していたので次は必ず…



日曜日は
{DA85EF7B-CCD1-4F30-A1F2-194C71186BD0:01}
じゃじゃ~んビックリマーク

MIGHTYに庭田プロをお招きしての練習会ひらめき電球

昨日の疲れはすっかり抜けて?気持ち良くスイム。ワンポイントアドバイスやリレーなどをして楽しみましたV(^_^)V


スイムの後はランで市川から寅さんで有名な帝釈天へ。
{67347C70-9547-4D9E-AE79-72DE17B1CDB9:01}
みんなでお参り。
{D7DBECB5-46C0-4047-969D-333E75C19550:01}


参道でとらやさんなどを回って
{90F62627-C57A-4935-ABF5-FB5047CDB37F:01}

 
{31A03E52-CBA9-4A42-8044-4CDC3A0E4FAA:01}
庭田プロは運が付く金の○んこをおみやげにw

途中、生まれて初めて矢切の渡しなどにも乗ったり
{18BEDD79-0F6D-42C7-ACC8-9FFA429AA416:01}

{6097B561-4453-420B-A988-909030F8235E:01}

観光織り交ぜ、ランのワンポイントレッスンもありの10キロ。

そして、これがメインイベント?の打上げでは庭田プロの波乱万丈デビューから今までをお勉強させてもらいながら楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

途中、庭田プロ自身も過去を思い出し感極ってしまったりと、我々、MIGHTY一同、ググっと庭田プロの虜となってしまいましたラブ
{10908F34-F770-468E-A5E5-87EAF2C0A47B:01}
庭田プロ、日本滞在の貴重な時にわざわざ来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、この機会のきっかけ作ったチームメイトのウェッキーとスケジュールや資料作りをしてくれた大将には本当に感謝です!

いや~本当、自分はトラ仲間やラン仲間に本当に恵まれてますねぇ~。本当に感謝、感謝チョキ



…今までも上田藍プロやラプレムの太田まいまいコーチなどがMIGHTYに来てくれましたが、皆さん、本当はええ人ばかり。
トライアスリートってそれだけでも素晴らしいですなニヤリ




これからはまたぼちぼちとブログ更新していきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

{C69CC96F-B190-4AB0-85FD-D573262DBA79:01}
勿論、君達のネタもやるからねぇ~ウインク








いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ

こっちには可愛いワンコ達が沢山!ワンちゃんにご興味がある方はこちらも是非どうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村