すっかり間が空いてしまいました。
久しぶりの更新ですが、いきなり講座ハイライト!


レクチャー内で、
【8】のステキな姿が出てきましたのでご紹介です^^



・自分がやりたいことをとことんやる中で、
 多くの人と出会い、関わって、影響を受けていく
 その影響は「約束」として刻み込まれ
 無意識の責任感として持ち続けている。

・必ず自分のやりたいことを成し遂げる。
 その力を証明出来た時に
 関わってきた全ての人たちに恩返しをするような形となる。

・有言実行がプライドなので安易に助けてと言えない
・弱音を吐けない

・ここまでできればよし、という限界はない
※そもそも限界のあるものには取り組んでいない

・まだまだ、もっともっと、と満足できることがない
※欲求はどこまでも膨らむ
自分の軸をしっかり見つめなおして
取捨選択しなければ満足できない

・自分の軸を確認した後、目的を定めることができれば
 そこへ至るためのルートに制限をかけない。

・やり方よりも目的地へ近づけるかどうかが一番大切。
・「このやり方でなければだめ」というプライドを捨てられるプライドがある



「やりたいことを成し遂げる」という力は
8以外のどの数でも持っています。


数によって、その目的ややり方、
どんなことをやりたいと思うのかが違うのですが

8の場合は何らかのジャンルにおいて
「これは無理なんじゃないか」と言われていたこと
慣習的にありえなかったことなど
無理難題的なものに、その力を発揮することが多いです。

いわゆる限界を突破する力、ですね。


その「力」のほうへ着目されがちな8ですが
今回のレッスンの中では

「関わった相手との関係」において
相手の言葉や態度、反応を全て吸収していく姿、
結果を出すことで感謝を表現する姿
が印象的でした。

8の優しい強さがたくさん見えてきたレッスンでした^^


















珊瑚なな'sサービス


数の思いをたくさん知ってもらい、
数の性質を正確にとらえるためのレッスンをしています!

ただいま、10月スタートの受講生さんを募集中♪
講座の詳細はHPを御覧ください(^o^)


珊瑚なな 公式ホームページ

読者登録ボタン