357の数秘術講座は、
セッションのために必要な思考を蓄えることを
メインの目的にして構成されています。

数について「考える」「感じる」
そして言葉を紡ぎだす。

そのためのメソッドを提供します。

むずかしいことをかんたんに♪
ふくざつなことをシンプルに♪


…と思って創りだしたメソッドですが

普段使わない部分の脳を
フル回転させていただくので

簡単じゃな~~~い!
シンプルじゃな~~~い!!
と思う方もやっぱりいらっしゃいます(笑)


「こうしなくちゃいけない」
「ちゃんとしなくちゃいけない」


の中で育ってきて、
未だにそういう呪縛で自分を縛っている方からすると

「自由でいい」
「思ったことをただ言えばいい」
「自分が考えたことが正しい」
「ちゃんとしてなくていい」
「どんなんでもいい」

って言われても
難しい、怖い、できないよ~~( ;∀;)
って、そこで悩んじゃうみたいですね。
(メソッドの中身が難しいのではなくて
それをすることを自分に許すのが難しいみたい)


私のレッスンは
かなり優しくて、かなりスパルタなので

「できないね~^^できないね~^^」
となだめながらも、

「こうだとどうかな?」「これならどうかな?」
とあの手この手であなたの言葉を引き出そうと努力します。


あなたが諦めない限りは
私は絶対に諦めません。


というか、あなたが諦めても
私は諦めません(笑)


どこまでも、どこまでも、どーーこーーまーーでーーも!
お付き合いしますし、引っ張っていきますし、励まします★


普通とはちょっと違う講座なので

「あっこういうことか!」とピンと来るまでは、
ちょっと脳の刺激が必要です。

でも講座の要素があなたの中に染みこんでいったあとは
普通の数秘術師とは、
一味違ったセッションができるようになります。

それは、目の前の相手をしっかりと見て、感じて、
その相手に全力で向かい合っていくような数秘の使い方。


あなたにしかできないセッションが、必ず生まれます。
あなたらしさが輝いて、それが相手を輝かせ、
あなたから数秘を受けて良かった、と
言ってもらえるようなセッションを、してみたいと思いませんか?




357の優しくもスパルタな数秘レッスン、
いつでも受講生さん募集してますよ~~★


357式数秘術講座






読者登録ボタン