[110824] 「ヘラミュージックフィルム」の中のシン·ミナの男、分かってみると"第2のヒョ… | sungha-jp

sungha-jp

韓国のモデル・俳優のソンハさん(성하)を応援するブログ
모델• 배우의 성하씨를 일본에서 응원하고 있습니다~♥

「ヘラミュージックフィルム」の中のシン·ミナの男、
分かってみると"第2のヒョン·ビン"ソンハ

2011/08/24 21:56


$sungha-jp


[イムスジ記者]
爆発的な人気を得ている『ヘラミュージックフィルム』の中のシン·ミナの男が"第2のヒョン·ビン"ソンハと明らかになって話題だ。

(株)アモーレパシフィックの美容ブランドHERAのミュージックフィルムは、新たに抜擢されたミューズ シン·ミナを通じてインスピレーションを得た音楽と一緒にストーリーラインを構成して制作された。 OST『私にはとてもきれいな彼女』は、最近MBC『私たちの日夜 - 私は歌手だ』に出演して熱い人気を享受しているキム·チョハンが歌を担当し、シン·ミナが直接フィーチャリングに参加して話題を集めた。

シン·ミナの相手役を引き受けたソンハは最近、 "第2のヒョン·ビン"で、ポータルサイト検索順位1位を占めて大きく注目されている。ヒョンビンとそっくりな容貌でテコンドー、柔道、剣道、特攻武術などを渉猟して鍛えられたがっちりしたスタイルまで整えて、広告界をはじめとする様々な分野から休む暇もないラブコールを受けていることが分かった。

今回のミュージックフィルムでソンハは偶然の旅行に行って、当代最高の女優シン·ミナを見て、ひそかに写真を撮って、徐々に彼女の美しさに陥ることになる。

映画の中の一場面を連想させる感覚的な映像とシン·ミナの息を呑むよう美しさ、ソンハのやわらかいカリスマが交わった今回のミュージックフィルムにネチズンたちは「目が離せない。完成度の高い作品 」と賛辞を惜しまなかった。

一方、ソンハは「シン·ミナをなぜ女神と呼ぶのか分かるようだった。第一印象がとても美しく、光が出ると言うことにも理由があるんだと思った」と伝えた。
(写真出処:ヘラミュージックフィルム映像のキャプチャ)

ソース:http://media.paran.com/news/view.kth?dirnews=2828957&year=2011

画像出処:TAXI Entertainment 성하 GALLERY





※日本語訳には主にGoogle翻訳を使用しています。
 分かりづらいところは一部意訳しています。