新宿 小田急百貨店に催事出店いたします。2017年 No.2 | サン・フルーツ スイーツブログ

新宿 小田急百貨店に催事出店いたします。2017年 No.2

新宿 小田急百貨店 (本館地下2階 シーズンスイーツ)にて、 

2017年5月3日(水)より 1週間出店いたします。





《出店期間》:2017年5月3日(水)~5月9日(火)

OPEN: am10:00 ~ 20:30 (月~土)

 

       am10:00 ~ 20:00 (日)




新宿小田急百貨店 限定販売
フルーツゼリー(ミックス) \432(税込)
なめらかなゼリーに色とりどりのフルーツを閉じ込め、
レモンのクラッシュゼリーと色とりどりの6種のフルーツを盛り付けました。
《使用フルーツ》
アールスメロン・いちご・ゴールデンパイン・
オレンジ・キウイフルーツ・グレープフルーツ(ピンク)

*アレルゲン: オレンジ・キウイフルーツ・ゼラチン

《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店









新宿小田急百貨店 限定販売

フルーツゼリー(メロン) \540(税込)
なめらかな食感のゼリーにメロンを閉じ込め、
メロンのクラッシュゼリーと
青肉と赤肉の2種類のメロンを盛り付けました。
《使用フルーツ》
アールスメロン・赤肉メロン

*アレルゲン: ゼラチン

《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店










新宿小田急百貨店 限定販売
フルーツゼリー(シトラス) \432(税込)
なめらかな食感のゼリーにグレープフルーツの果肉を閉じ込め、
オレンジのクラッシュゼリーとオレンジ、グレープフルーツを盛り付けました。
《使用フルーツ》
オレンジ・グレープフルーツ(ホワイト・ピンク)

*アレルゲン: オレンジ・ゼラチン

《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店










フルーツババロア \1,296(税込)
ミルク風味のババロアに、
色とりどりのフルーツを
たっぷりとトッピングしました。
《使用フルーツ》
アールスメロン・いちご・りんご・
オレンジ・ブルーベリー・洋梨・
グレープフルーツ(ピンク)

*アレルゲン:乳・卵・ゼラチン・大豆由来・りんご・オレンジ
*アルコール未使用


《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店








フルーツカクテル \540(税込)
ミルク風味のババロアに、
色とりどりのフルーツを
たっぷりとトッピングしました。
《使用フルーツ》
アールスメロン・いちご・りんご・
オレンジ・ブルーベリー・洋梨・
グレープフルーツ(ピンク)

*アレルゲン:乳・卵・ゼラチン・大豆由来・りんご・オレンジ
*アルコール未使用


《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店










メロンババロア \540(税込)
ミルク風味のババロアの上に、
豊富な甘い果汁たっぷりのメロンを
丸くくり抜いてのせました。
《使用フルーツ》
メロン

*アレルゲン: 乳・卵・ゼラチン・大豆由来
*アルコール未使用


《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店










フレッシュゼリー グレープフルーツ  \525(税込)
グレープフルーツの搾りたて果汁から作られるフレッシュゼリーは、
フルーツを丸ごとそのまま器に仕立てた、

見た目もジューシーなデザートです。
果実の本来の風味を最大限に生かし、
口あたりのよいなめらかな柔らかさに仕上げました。
長い間、愛されつづけているフレッシュゼリーは、フルーティーな香りに、
爽やかなテイストが魅力です。

《使用フルーツ》
グレープフルーツ(ホワイト)
オレンジ由来
*風味付けに微アルコールを使っています。

 

《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越


 

 


 



フレッシュゼリー オレンジ  \540(税込)
オレンジの果実をくり抜いて絞った、
絞りたてのオレンジ果汁をゼリーにして、
オレンジの器に流し固めました。
《使用フルーツ》
オレンジ

*アレルゲン : オレンジ・オレンジ(リキュール)
*風味付けに微アルコールを使っています。


《取り扱い店舗》
新宿小田急百貨店
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店
サン・フルーツ 恵比寿三越店

 



 

 


************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************