36weeks +10ヵ月&検診+ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

いよいよハート36週ハート10ヵ月のママ臨月に突入しましたアゲアゲ


で、ちょうど検診日病院さっき帰宅しました音譜




ドクター話しでは、3cmだそうですあでもまだべびちゃんの頭は遠いみたいひらめき


でも、リチャの出産の時の事を考えると・・・・


ドクター 「予定日よりかは早く産まれるかもね。 私は今日産まれても驚かないわ」 ってあはは…





リチャの時は→昼に出血あって検診にGO


ドクター 「子宮がちょっと開いてそれの出血だねぇ~ 予定日より早く産まれるかもね」


って帰宅したその夜にお腹痛み出してうわぁ~んそれが陣痛だったらしく、明け方にはリチャの誕生♥akn♥


夜中に病院に着いたらドクターもビックリ&焦ってました苦笑




まぁ、様子みながら残り短いマタニティーライフを満喫しますニヤリ


       ペタしてね