7月29日に投稿したなう | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。



NMB48『なにわなでしこ』 今夜は墨田区♪♪♪
7/29 3:01

世界水泳なう。確かにメダルは凄いんだけどまさに御家芸だった頃の全盛期を知る者としてなんか惨敗という印象が今回は特に強い。ある意味、来年の五輪を見据えたら金メダルなしは今の日本には妥当な結果なのかもしれないね。
7/29 19:25

世界水泳なう。なでしこジャパンは何か勝てる気がしたけど… 水泳陣はなんか負ける気が充満してる… 北島も同じ形にハマったね…
7/29 20:41

検討の末、お盆の中学の同窓会の1次会、2次会の会場が決まりました。
7/29 22:56