【ブログネタ】2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!~今年の抱負 | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。


2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!
ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中


今日から仕事初めということで今年の抱負。
自分にしたら全てバージョンアップが必要になります。

まずは今の仕事を満期までやり遂げて次の仕事の下地を作って、次の仕事中に何かしらの資格を取りたいと思ってます。

そして、
麻衣ちゃん、YUIちゃんのライブ、イベントにもしっかり定期的に参加できるようにしたい。

もちろん、ブログやmixiの『麻衣コミュ in mixi』ももっと充実したものにしていきたいなって考えてます。

今年1年、充実した年になれるように頑張ります。


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)