【倉木麻衣】『PRECIOUS BEAUTY』〜KOSE「エスプリーク プレシャス」 | 【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

【2nd ブログ】SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY

倉木麻衣さんとMONAと好きなアーティストの応援blogです。
麻衣ちゃん、MONAモデル、AKB48、坂道G、好きなアーティストの話題を中心に管理人『たけ』の好きなこと、日々感じたことを更新しています。

SUNFLOWER LIFE ~ I LOVED YESTERDAY-090819_1730511.jpg
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
倉木麻衣 KOSE「エスプリーク プレシャス」 イメージキャラクターに決定!!
倉木麻衣が、CMイメージキャラクターをつとめることが決定しました!
CMは、化粧品会社「コーセー」のトータルブランド「エスプリーク プレシャス」。
これまで海外のトップモデルがイメージキャラクターをつとめてきましたが、日本人の起用は倉木麻衣が初めて!!

フレッシュなイメージで一新されるCMは、大きな話題になりそう!
8月からオンエアされるこのCMをご期待ください!!
倉木麻衣公式WEBサイト-NEWS-
URL:
http://www.mai-kuraki.com/news/index.html#kose

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

麻衣友さんより情報を受け、自分も麻衣ちゃんの『エスプリーク プレシャス』のパンフを求めて越前市をぐるっと廻ってみると、
武生駅前の【アルプラザ武生】にて発見〓〓〓(残念ながら他のドラッグストアなどはまだでした。)
ディスプレイは写メのとおりです。

パンフ、しっかりGetして来ました〓〓〓
以前から公表されていた表紙の麻衣ちゃんはもちろん、他の2枚、特に【見返り麻衣ちゃん】は格別にいいですよ~〓〓〓
麻衣ちゃん、まさしく目覚めてますよ〓〓〓

世の中男性ファンの皆さん、結構ショッピングプラザとかドラッグストアは恥ずかしくなくGetできますのでぜひとも出かけてみてはどうでしょうか〓〓〓
それも『無理~〓〓〓』って方々は舞鶴にちょっと持っていきますのでお声をかけて下さい。

【告知】
この記事より
★livedoorブログ
★アメーバブログ
★mixi日記
★GREE日記
★モバゲータウン日記

の5媒体にて当ブログはご覧できるようになりました。
アメブロ、GREE、モバゲータウンの方々には画像や絵文字の問題などがあり、全てが同じ状態での更新とはいきません。基本的にキーブログはlivedoorですのでlivedoorの方をご覧になって頂けたら幸いです。

これからも

【SUNFLOWER LIFE ~I LOVED YESTERDAY】

よろしくお願いします〓〓〓
〓〓〓ALL MY BEST〓〓〓
あでゅ~〓〓〓
〓Katsunori Takeuchi〓