ストリングスホテル東京インターコンチネンタル無料宿泊 | 弾丸旅好きなドタバタ日記

弾丸旅好きなドタバタ日記

乗り物好きな弾丸旅行日記です~

わずかな休みを利用して思いつきで行きたい所に弾丸で出かけてます。

2013年ANA PLT会員
2014年ANA DIA会員
2015年~2017年ANA PLT会員
2018年~2019年ANA DIA会員
2020年~ANA SFC会員
2023年~JAL JGC会員

昨年9月にIHGのメンバーになって、すぐにキャンペーンがあり、2泊宿泊で1泊無料宿泊、さらに2泊宿泊でもう1泊の無料宿泊が獲得できる「スピードアップキャンペーン」に参加して、無料宿泊を2泊ゲットしました!!

 

そのうちの1泊をインターコンチネンタル大阪で使いました。

 

その時の記事はコチラです。

 

残る1泊はストリングスホテル東京インターコンチネンタルで使うことにしました。

 

品川駅港南口に直結していて非常に便利ですラブ


 

こちらの通路を進みます。


 

エレベーターでフロントのある26階まであがりました。


 

吹き抜けになっています。


 

27階~32階が客室で自分の部屋は31階です。


 

部屋は無料宿泊にもかかわらず、アンバサダー特典で1ランク上のクラシック・ダブルルームにUGしていただけましたラブ


 

ベッドはクイーンサイズです。


 

夕方にチェックインしたので、すでにターンダウンが済んでいました。




 

眺望は最高です。

 

しかも品川駅側なので電車新幹線も見ることが出来てよかったです。


 

ウェルカムフルーツ、お菓子、ミネラウォーターが準備されていました。

 

 

バスルームです。


 

洗面台です。


 

アメニティです。




 

ミニバーです。




 

我が家にも置いてある、Bluetoothワイヤレススピーカーが設置されていました。

 

コレ音いいんですよね!!


 

クローゼットです。


 

翌朝6:30のレストラン開店にあわせて、朝食ブッフェナイフとフォークを食べに行きました。

 

今回、無料宿泊なので朝食は付いていません。

 

フロントで料金を確認すると、宿泊者割引で4355円⇒3855円(税サ込)と言われました。

 

高すぎてあきらめましたが、一休.comで35%オフの2800円(税サ込)のプランを見つけ、即予約しました。それでも高めですねあせるあせる

 

 

卵料理は具沢山オムレツを作っていただきました。


 

ブッフェ料理の種類はたくさんある事を期待していましたが、意外と少ないですダウンダウン




 

和食もいただきましたが、和食の料理の種類も少ないです。


 

締めはフルーツとヨーグルトをいただきました。


 

ここの朝食は今後はリピートなしですねダウンダウン

 

食後は11時まで部屋でくつろいでチェックアウトしました。