肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん



仕方ないので、ピザにしましたが…結論を申しますと


肉まんが売り切れていたら、あねごは買わないのだ。


だって…肉まんが、食べたいんだもん。



選択肢は色々用意すべきじゃね?




===================

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?

・ピザまん

・アンまん


今日友達に会う予定で。


近くまで迎えに来てもらい帰ることに。


あねご日和-100202_214950.jpg


で、これもらいました。


なぜ満男(笑)?あねごは内田が好きだってこと知ってるはずなのに(*_*)


ま。ありがたく頂きましたが♪