私はコーヒーをストレート!?で飲めません汗
何て言うか…あの苦い後味が苦手であせる


でもこの秋くらいから、コーヒーに牛乳をたっぷり入れて飲み始めましたコーヒー
コーヒー3の牛乳7くらいの割合ですが、コーヒー飲んでます(笑)
ちょっと大人!?気分ですにひひ

さて、今日はクリスマスツリーの飾りを見に100均へ行ってきました得意げ
もう、遅いのでしょうか汗あんまり種類がありませんでしたしょぼん

と言うか、うちにはツリークリスマスツリーが無いんですけどね(苦笑)

子ども達が街中にあるツリーの飾りにかなりの興味を持っているので、うちでも小さなクリスマスツリーを飾ろうかなぁ!?と考えているところです音符

まだサンタクロースを理解しきれていない子ども達ですが、今年もパパサンタはやって来そうですにひひ


長男の誕生日も近いので、毎年この時期になると、プレゼント何にしようか考えるのが大変ですニコニコ


クリスマス懐かしいですニコニコ
私は兄や姉とサンタクロースを捕まえる!!なんて張り切って、縄跳びの罠を仕掛けたり、夜中起きていようと頑張っていたのにいつの間にか寝てしまっていた頃を思い出しますにひひ


今の子どもは現実的だから、サンタクロースなんて信じないのかなぁ!?