真水素フェイスマスク | TiEのブログ

TiEのブログ

色々
のんびり
気ままに

Kyo Tomoファンサイト参加中



水素フェイスマスク使ってみました!





水素ってデトックスとかのイメージがあったけど、それだけではない!


使い方は、マスクを顔につけたら、水かお湯でしめらすだけ!

最初から美容成分がしめっているマスクと少し違いました。

どうなの?!

と思いましたが!使ってみたら効果がわかる!

私はお風呂の中でやりました。


出てきてとったら、


ん!?


なんか!肌が明るくなってる?!


そんな感じでした。


化粧水やクリームがよく浸透している感じもするし♡


3日だけではなく、もっとやりたーい!



そんなマスクでした( ´ ▽ ` )




Kyo Tomoファンサイト参加中


真水素フェイスマスク

真水素フェイスマスク